【パズドラ】覚醒サクヤ再修正!!!
最終更新:

【パズドラ】覚醒サクヤ再修正!!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!覚醒サクヤの能力とイラストに続き、ようやく修正内容が公開されましたっ!果たして強くなったのでしょうか!?

覚醒サクヤ公開!!

究極進化アンケート

覚醒サクヤの修正内容が判明しましたっ!!

覚醒サクヤ
sakuya2

覚醒サクヤ 修正
修正サクヤ

覚醒サクヤ 再修正
再修正サクヤ

再修正入りました。5コンボ以上→6コンボ以上に変更です。リーダースキルは強化された印象です。最大100倍になるのかな?覚醒ラーと同じような倍率です。スキルも3ターンバインド回復へと変更となっています。

sakuya1

覚醒サクヤ

  • 実装予定:9月25日(金)6:00~

2ターンバインド回復です!!リーダーとしての性能も強化された模様。リーダースキルの「攻撃力が少し上昇」は1.3倍だそうです。リダフレ覚醒サクヤで必要色を消しつつ7コンボすると42.25倍となりますね。おっと、神タイプは付かなかったようです。

覚醒サクヤ 進化素材
覚醒サクヤ

ステータス

HP攻撃回復
Lv9933781570504

タイプドラゴンタイプ/回復タイプ
麒麟乱舞(最大10ターン)敵のHPが20%減少。
バインド状態を2ターン回復。
極破・四源の舞火・水・木・光の同時攻撃で攻撃力が5倍。
7コンボ以上で攻撃力が少し上昇。

【パズドラ】覚醒カリンでいっちょやりますかっ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください