【パズドラ】勇将神・クリシュナ究極進化が来る!
最終更新:

【パズドラ】勇将神・クリシュナ究極進化が来る!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!』今回は勇将神・クリシュナ究極進化のご紹介です!て、、手がでかい!笑。究極で手がでかくなったんですね、、究極前のリーダースキル「双炎のチャクラ」は火の3コンボで4.5倍!

麻雀とは関係ないじゃないか!との声が聞こえてきそうですが、麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!

究極サラスヴァティと究極クリシュナの能力判明!

関連記事

勇将神・クリシュナ究極進化決定!

勇将神・クリシュナの究極進化が決定しました!
詳しい内容は後日発表とのこと。いつものことですね笑。お得意の告知の告知です。

クリシュナ

究極進化後
kuri

て、、手がでかい!笑
究極で手がでかくなったんですね、、

究極前のリーダースキル「双炎のチャクラ」は火の3コンボで4.5倍!
「超絶キングメタルドラゴン」の初実装のときにクリシュナを初めて使いました。みごとデブメタを貫通できまして、そのときは強い!と確信したのですが、やっぱり目覚め系のスキルは運要素がからむのでほとんど使っていません笑。スキル使用時に確実に火の落ちコンがあるとかならもっと使用率も上がりますかな。

早速、究極前のクリシュナをリーダーにして現在来ているコラボダンジョン「パズバトコラボ」に潜入しました。

パズバトコラボに潜入!!

モンスター図鑑No.1278の水無月ヨウNo.1292のティンニンのスキラゲができるダンジョン「パズバトコラボ」に、クリシュナでいってきました。

クリシュナパ

ほとんど使ったことがないモンスターなので、パーティーも適当です笑。
火属性パーティーなので、とりあえずカグツチを入れておけばいいとの安直な考えです。2体攻撃をいかしつつ、火の2コンボ3コンボ入れていけば恐らく簡単♪
(ちなみにコインがかなり少ないのは、先週来ていたコイン星宝を何回か買ったせいです、、、それにしてもジリ貧、、)

このダンジョンは新しく実装されたヨウたまドラ集めのため周回していますが、普段はヴェルダンディパで周回しています。わたしの中ではまだまだ超現役!最高の周回専用パーティーです!ティンニンたまドラも同時に実装されたのですが、こちらは「聖闘士星矢コラボ」のシャカですでにスキルマになっているので用無しです!

カクセイドラゴン戦

ボスのカクセイドラゴン戦です。火の目覚めが目覚めに目覚めて簡単に撃破できました。画像ではわかりませんが、4個消し2つ含む火の4コンボを入れています。ほほ~強い!ただ、やっぱり目覚めは運要素が強いので少々使いづらいですね。計算できません。(ただでさえ下手なのに、、)でも、最近はコンボ系や多色系が面白いので満足満足!

クリシュナやっぱりなんだかんだ強いですね♪簡単なコンボでなかなかの火力が出ます!究極進化でどんなリーダースキルや覚醒になるのか楽しみです。究極実装まで待ちましょう!

究極サラスヴァティと究極クリシュナの能力判明!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください