【天鳳】3/7、15開催!アガリ率5%アップ杯
最終更新:

【天鳳】3/7、15開催!アガリ率5%アップ杯

【画像はオンライン対戦麻雀 天鳳 公式サイト
3月7日(土)、15日(日)18:00〜26:00にコミック版「アガリ率5%アップ何切る」の出版を記念し「アガリ率5%アップ杯」がオンライン対戦麻雀“天鳳”で開催されます。

4人打ち東南戦喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点を争い、1~2位 有料版有効期限90日分+新刊書籍が、3~20位 有料版有効期限30日分が進呈されます。

※このイベントにはゲストの参戦予定がありません。

イベントの詳細についてはアガリ率5%アップ杯詳細ページをご確認ください。

この本を読んでアガり率をアップしたいですね♪

関連情報

内容紹介

麻雀において大事なのはまずアガり方を覚えることです。
そしてアガリの直前にどうしても必要とされるのが「何が来るとアガれるか」を理解することです。
特にその待ちが複雑になることも多く、その多面待ちのコツを覚えることがアガリに直結するのです。
せっかく作り上げた手牌でも最後の待ち牌を見落としてしまったり、狭く受けてしまっては台無しですよね。
特にメンゼンチンイツのテンパイ時の待ち牌探しは全麻雀打ちにとっての敵といってよく、私をはじめとして多くの人が苦戦しているところでしょう。
ホンイツチンイツが好きな人は多いですが、みんな多面待ちは苦手なのです。

本書は初心者から上級者まで苦戦する「多面待ち」の本です。
この本を読めば、多面待ちのほとんどのケースで対応できるようになります。
ぜひアガリ率をアップして勝率アップにつなげてください。


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください