「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」の事前登録が開始
最終更新:

「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」の事前登録が開始

【画像は「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」公式サイト
株式会社レッドクイーンは、NMB48の公式ゲームアプリ「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」の事前登録を11月21日(水)より開始しました。

「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」はオンラインでNMB48メンバー本人や全国のユーザーとオンラインマルチ対戦が楽しめる麻雀アプリ。メンバーのひとりを推しメンに設定して、レベルを上げることで、新しいカードに進化したり、秘密のメッセージが見られたり、メンバーの新たな一面を垣間見ることができます。

事前登録キャンペーンでは、11月28日11時59分までのアプリ公式Twitterのフォロワー数に応じて、リリース後(初回ログイン時)に付与される特典が豪華になっていきます。

事前登録キャンペーンの詳細は「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」公式サイトにてご確認ください。

「NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!」という番組で鈴木たろうプロが解説をしてるんですよね♪

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください