【天鳳】4/5、18開催!夢をかなえる麻雀ノート杯
最終更新:

【天鳳】4/5、18開催!夢をかなえる麻雀ノート杯

【画像はオンライン対戦麻雀 天鳳 公式サイト
4月5日(日)、4月18日(土)18:00〜26:00に戦術本「夢をかなえる麻雀ノート」の出版を記念し「夢をかなえる麻雀ノート杯」がオンライン対戦麻雀“天鳳”で開催されます。

4人打ち東風戦喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点を争い、1~2位 有料版有効期限90日分+新刊書籍が、3~20位 有料版有効期限30日分が進呈されます。

※このイベントにはゲストの参戦予定がありません。

「夢をかなえる麻雀ノート」は、最高位戦日本プロ麻雀協会所属の神尾亮プロ著、Mリーガーの朝倉康心プロが監修している戦術本です。

神尾亮プロがプロ同士で実践対局したあとを振り返り、朝倉康心プロがリーチするか、鳴くか、押すか、オリるかなどアドバイス。その内容がノートとしてまとめられています。

イベントの詳細については夢をかなえる麻雀ノート杯詳細ページをご確認ください。

天鳳位を2回獲ったASAPINさんこと朝倉康心プロが監修している本です!

関連情報

内容紹介

■勝ちきれずにいたプロ雀士が、強くなるために、失敗や成功をすべてつづった麻雀ノート。

誰にも見せるつもりがなかったが、トッププロの濃密な教えを肉付けして大公開。
全ページフルカラーで見やすい!

著者の神尾亮がプロ同士で実戦対局。

1局終わるごとに手牌と裏ドラを開け写真撮影。

トッププロ朝倉康心の教えを肉付けしてノート完成!

リーチをするか、鳴くか、押すかオリるかなど、29のテーマで「失敗→検証→必勝三原則」の構造。
面白さと役立ち度満点です!ぜひこれを読んであなたの麻雀の夢をかなえてください。


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください



CAPTCHA