4/17 水口美香プロとのオンライン飲み会開催!
最終更新:

4/17 水口美香プロとのオンライン飲み会開催!

【画像はTAMARIBA@麻雀プロとのオンライン飲み会 TWitterアカウント

日本プロ麻雀協会所属の大塚裕喜プロと桐生颯プロがプロデュースする、麻雀プロとのオンライン飲み会TAMARIBAの第3回目の企画として、4月17日(金)20時〜21時に日本プロ麻雀協会所属の水口美香プロがゲストで開催されます。

この飲み会はzoomを使用する形で、コロナウィルスの影響による外出自粛のなか家飲みを楽しく&遠方のファンが写真ではなく実際にテレビ電話のような感覚で繋がれることを企画の背景としています。

TAMARIBAは第1回にみあプロ、第2回にヨンスプロを招き、それぞれ無料で開催されていましたが今回からは参加費1,000円のチケットをpeatixより事前購入する形となります。

詳細はTAMARIBA@麻雀プロとのオンライン飲み会 TWitterアカウントよりご確認ください。

水口プロはお酒が大好きだそうです、きっと楽しい飲み会になりますね♪

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください



CAPTCHA