【天鳳】2/29・3/8開催!東大を出たけれど杯
最終更新:

【天鳳】2/29・3/8開催!東大を出たけれど杯

【画像はオンライン対戦麻雀 天鳳 公式サイト
2月29日(土)、3月8日(日)18:00〜26:00にコミック版「東大を出たけれどovertime 1」の出版を記念し「東大を出たけれど杯」がオンライン対戦麻雀“天鳳”で開催されます。

4人打ち東南戦喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点を争い、1~2位 有料版有効期限90日分+新刊書籍が、3~20位 有料版有効期限30日分が進呈されます。

※このイベントにはゲストの参戦予定がありません。

「東大を出たけれどovertime」は東大を卒業するも麻雀の世界で生きていくことを選んだ男を描いた「東大を出たけれど 麻雀に憑かれた男」の続編で、雀荘メンバーとして働きながらプロとしても活躍し、家庭も持つ主人公が、新たなプロリーグ設立という激動の中でどう生きるかを悩みながらも答えを出していく物語となっています。

イベントの詳細については東大を出たけれど杯詳細ページをご確認ください。

人気シリーズの続編、気になりますね♪

関連情報

内容紹介

■東大を出たけれどovertime 1
東大を出たけれど、金なし妻なし子供ありの麻雀プロ。
こんな人生ありですか?
実話をもとにした高学歴麻雀エレジー。
激変する麻雀界、その中で須田はどう生きるのか。


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください