【天極牌】1/19開催!朝倉ゆかりプロと一緒に麻雀を学ぼう!イベント
最終更新:

【天極牌】1/19開催!朝倉ゆかりプロと一緒に麻雀を学ぼう!イベント

【画像は麻雀 天極牌公式twitterアカウント

1月19日(日)13:00から、麻雀アプリ麻雀 天極牌(てんごくはい)のオフラインイベントとして、オフイベで天極牌〜リアル麻雀挑戦の巻〜が開催されます。

こちらのイベントは参加費無料で、大会16名、観戦14名を募集。

四麻半荘、サシウマ戦をリアル卓にて実施予定で、最終的な勝者2名は、プロ雀士とのエキシビションマッチに参戦できます。

【公式】麻雀 天極牌(@tengokuhai)の公式Twitterアカウントをフォローし、指定のハッシュタグを付け引用ツイートすることで応募完了となります。

イベントの詳細についてはオフイベで天極牌 ~リアル麻雀挑戦の巻~ 詳細ページにてご確認ください。

なんと参加費無料で楽しめる大会なのですね!初めてでも安心して参加できるそうですよ♪

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください