【天鳳】12/15、28モテ男杯開催!
最終更新:

【天鳳】12/15、28モテ男杯開催!

【画像はオンライン対戦麻雀 天鳳 公式サイト

大島薫さん著「モテたいと思っている男ってなんであんなに気持ち悪いんだろう~本当にうまい女性のほめ方」が12月2日に発売されたことをを記念し、「モテ男杯」がオンライン対戦麻雀“天鳳”で2019年12月15日(日)、28日(土)に開催されます。

各日1位・2位の方には新刊書籍と有料版有効期限90日分が、3〜20位までは有料版有効期限30日分がそれぞれ進呈されます。

なお、今回のイベントではゲストの参戦はありません。

イベントの詳細についてはモテ男杯 詳細ページをご確認ください。

こちらの本は麻雀とは関連はないのですが、近代麻雀さんが主催されています♪

内容紹介

この本は、もともと男性だったけど女性の見た目になって様々な体験をし「男性と女性の両方の気持ちがわかる」著者だからこそ語れる真の男女の人間関係の作り方が書かれています。

男性はどうすれば女性に気持ち悪がられずにモテることができるのか。
職場や家庭でスムーズな人間関係を築くにはどうするべきか。

全女性共感!
全男性必読!

(以下内容抜粋)
イケメンになれなくても空気が読める男には誰だってなれる。
怒られたら言い返すのではなく素直に「ごめんね」。
顔ではなく服を褒めよう。
マッチングアプリでつまらないと思われないための会話術。
恋人同士の記念日忘れはリマインダー機能で解決。
巨根?テクニシャン?そんなの関係ねえ!
恋愛はポジションゲーム。
初回のデートは3時間。
「じゃあ一緒に行こうよ」を条件反射で言ってみよう。
うまい男は誘うとき「今度」なんて言葉は使わない。
美人にこそ「君って面白いね」が有効。
女性の沈黙は反論がないからではない。悲しみと諦め。
いまそばにいる人に愛情を伝えることを怠けてはいけない。
完璧な男よりもなんだか憎めない男を目指そう。
たまに無邪気さを使うのもあり。

※紹介文を引用

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください