姫麻雀がサービス開始記念にプレゼントキャンペーンを実施中!
最終更新:

姫麻雀がサービス開始記念にプレゼントキャンペーンを実施中!

【画像は姫麻雀公式Twitter

Beijing Smile Techが開発し,bilibiliが中国で配信中のスマホアプリ「姫麻雀」(iOS / Android)が、8月28日(水)に正式サービスの開始を記念し、Amazonギフト券1500円分が貰えるRTキャンペーンをTwitterで開催中です。

応募期間は2019年9月27日まで、応募はTwitterをフォローし、該当ツイートをRTすると完了します。

キャンペーンの詳細については姫麻雀公式Twitterをご覧ください。

本作は、段位システムに応じたプレイヤーと対戦できるオンライン対戦ゲームで、卓背景や牌のデザイン、対局中の演出などが自由にカスタマイズできるほか、プレイヤーのアバターとなる雀士たちには五十嵐裕美さん,上坂すみれさん,杉田智和さんといった声優陣がキャスティングされています。

ゲームの詳細については姫麻雀公式ホームページをご覧ください。

待望の新作がリリースされましたね!キャラクターが可愛くて楽しみにしてました♪

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください