AbemaTVで「推し雀士を応援してサイン色紙を貰おう」キャンペーン実施中!
最終更新:

AbemaTVで「推し雀士を応援してサイン色紙を貰おう」キャンペーン実施中!

【画像はAbemaTV

サイバーエージェントとテレビ朝日が出資して設立した株式会社AbemaTVが運営をするAbemaTV「推し雀士を応援してサイン色紙を貰おう」キャンペーンを開催中です。

AbemaTVではRTD TOURNAMENT 2019 Finalより、出場雀士4名を応援できる機能を追加。さらに各雀士への応援ランキングで1位のサポーターには、該当雀士の直筆サイン色紙がプレゼントされます。

雀士への応援資金の一部は、該当雀士に贈られ、麻雀チャンネルに贈られた応援資金の一部は、優勝賞金に上乗せされます。また、SemiFinalまでに集まった「327,900コイン」の一部は、優勝賞金に上乗せされます。

各雀士ごとのランキング1位のほか、総合ランキング1位には優勝雀士の直筆サイン色紙、優勝牌、雀士全員の直筆サイン入りRTD TOURNAMENT 2019ポスターのセットが贈られます。

また、総合ランキング2~10位には雀士全員の直筆サイン入りRTD TOURNAMENT 2019ポスターが、サポーター全員に番組オリジナル壁紙画像が贈られます。

本キャンペーンは2019年9月15日(日)までの開催しています。

詳細はAbemaTV公式サイトをご覧ください。


今からでも遅くないので、たくさん応援しましょう♪

関連情報

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください