8/23,24に天鳳で「爆打杯~麻雀AIソフト発売記念」開催!
最終更新:

8/23,24に天鳳で「爆打杯~麻雀AIソフト発売記念」開催!

【画像はオンライン対戦麻雀 天鳳 公式サイト
2019年8月24日(土)、8月25日(日)に、麻雀AIソフト「爆打」の発売を記念し「爆打杯~麻雀AIソフト発売記念」がオンライン対戦麻雀“天鳳”で開催されます。

この大会には平澤元気プロがゲストとして参戦する予定で、各日1位・2位の方には麻雀AIソフト と有料版有効期限90日分が、3〜20位までは有料版有効期限30日分がそれぞれ進呈されます。

イベントの詳細については爆打杯~麻雀AIソフト発売記念 詳細ページをご確認ください。

「爆打」は天鳳で9段まで到達したそうですよ!すごいですね♪

内容紹介

強者の何百万もの牌譜を学習して強くなった麻雀AI界の革命児「爆打」を思考エンジンとして採用した麻雀ソフトです。自分で打った牌譜を爆打を使って検討できる目玉機能「爆打検討モード」をはじめ、勝敗でレーティングが上下する「対爆打レーティング戦」、2位以内に入る・ラスを2回引く前にトップを3回取るなどの条件を満たすことで段級位が上がる「対爆打条件戦」など、長く楽しめる機能が満載。全日本麻雀協会の平澤元気プロによる「平澤元気プロの何切る道場」など麻雀が強くなるためのメニューも収録されています。

※紹介文を引用

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください