スマホ向けオンライン対戦麻雀ゲーム「姫麻雀」が今夏リリース!
最終更新:

スマホ向けオンライン対戦麻雀ゲーム「姫麻雀」が今夏リリース!

【画像は姫麻雀公式ホームページ
Beijing Smile Techが開発し,bilibiliが中国で配信中のスマホアプリ「姫麻雀」(iOS / Android)、日本向けに2019年夏頃リリースされることが明らかになりました。

この発表にあわせて、事前登録サイトおよび公式Twitterが公開され、登録者数に応じてゲーム内アイテムや限定キャラクターなどがリリース時に手に入るとのことです。

本作は、段位システムに応じたプレイヤーと対戦できるオンライン対戦ゲームで、卓背景や牌のデザイン、対局中の演出などが自由にカスタマイズできるほか、プレイヤーのアバターとなる雀士たちには五十嵐裕美さん,上坂すみれさん,杉田智和さんといった声優陣がキャスティングされています。

ゲームの詳細については姫麻雀公式ホームページをご覧ください。

かわいい女の子たちがいっぱい!早く遊びたいです♪

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください