NKB48の麻雀ゲームとさえぴぃの麻雀番組がコラボ企画!
最終更新:

NKB48の麻雀ゲームとさえぴぃの麻雀番組がコラボ企画!

【画像はNKB48の麻雀てっぺんとったんで!twitter公式HP
NKB48の公式ゲームアプリNMB48の麻雀てっぺんとったんで!と、TBSチャンネル1で放送中のNMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!とのコラボイベントが開催されます。

本イベントは、4/1~4/15にゲーム内で開催される「第5回推しメンランキングイベント」の、村瀬紗英ランキング上位8名にて実際の麻雀卓で予選を行い、予選通過の上位2名が本戦に招待されます。

本戦では、村瀬紗英さん、番組出演者、本戦進出者の2名の合計4名にて対局を行います。

予選、本戦の模様は、『NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!』にて放送されます。

イベントの詳細についてはゲームアプリ内の<お知らせ>にてご確認ください。


アイドルと麻雀対局ができるなんて夢のような企画ですね♪

関連情報

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください