関西でゼロワンリーグ参加者募集中!
最終更新:

関西でゼロワンリーグ参加者募集中!

【画像はZERO-ONE League公式HP

2019年3月16日(土)より、大阪のイーソー難波店にてゼロワンリーグ2019第一節が開催されます。

ゼロワンリーグは天鳳プレイヤー zeRoさんが企画立案したネット麻雀のためのリアル対局で、ネット麻雀を嗜んでいるプレイヤー達によるリーグ戦です。

普段リアル麻雀を打たない方にも楽しんで頂きたいという願いが根底にあり、zeRoさんをはじめ天鳳有名プレイヤーで朝倉康心プロの兄「ゆうせー」さんや、天鳳有名プレイヤーでもあり日本プロ麻雀協会所属の比嘉秀仁プロらが参戦します。

ゼロワンリーグ2019はMリーグルールが採用され、前期総合成績優勝者は「日本プロ麻雀協会 第9回ウェスタン・カップ」の本戦シードが進呈されるほか、前期総合成績上位8名には雀サクッTV「成績優秀者対局」の出場権が進呈されます。

ゼロワンリーグの詳細についてはZERO-ONE League公式HPでご確認ください。

関西で麻雀を通した交流が増えて嬉しいですよね!

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください