モダンスタイル・マージャン テーブルが新発売!
最終更新:

モダンスタイル・マージャン テーブルが新発売!

【画像はドッペルギャンガー ホームページ

麻雀卓をインテリア家具としてリデザインした、モダンスタイル・マージャン テーブルがドッペルギャンガー社より発売されました。

普段は下手に映えるインテリア家具ですが、仲間が集まれば天板を外して麻雀を楽しむことができます。毎日使うコーヒーテーブルが麻雀卓を兼ねるので、折りたたみ麻雀卓のように展開の手間や、収納場所の確保といった悩みが生じません。

また、麻雀の用具一式をテーブル内部に収納することができるため、麻雀牌を別の場所に保管する必要がないのもポイントとなっています。

テーブルの各側面に点棒やサイコロの収納のほか、ドリンクホルダーとしても活用できるスライド式の収納庫も設置され、まさに麻雀をやるために作られたおしゃれで実用的なテーブルとなっています。

商品の詳細についてはドッペルギャンガー ホームページをご覧ください。

すごくおしゃれだし、麻雀関連の収納がばっちりですね!是非購入したいです〜。

関連情報

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください