女子麻雀サークルMAGNETで鈴木たろうプロが勉強会で講師に!
最終更新:

女子麻雀サークルMAGNETで鈴木たろうプロが勉強会で講師に!

【画像は女子麻雀サークルMAGNET twitter公式アカウント
女子麻雀サークル「MAGNET」で鈴木たろうプロの勉強会が12月16日(日)に新橋にて開催されます。

「MAGNET」では過去にも魚谷侑未プロや小林剛プロなどMリーガーを招いての勉強会を実施しており、多くの女性麻雀愛好家が参加しています。

勉強会の詳細は女子麻雀サークルMAGNET twitter公式アカウントをご確認ください。

【MAGNETとは】
女子麻雀サークル「MAGNET」は「Mahjong Girls Network」の略称で、女性にとっての麻雀環境改善、麻雀のイメージ改善、麻雀の実力向上の3つの基本理念を掲げ東京・関西で活動しています。

東京では毎月第二日曜日に新橋で活動しており、実際の対局や、穴埋め形式のドリルを使っての勉強会を実施。また、お花見やハロウィンパーティーなど季節に合わせたイベントも行なっており学生からOLまで幅広い層が参加しています。

麻雀好きな女性とワイワイ楽しく一緒にお勉強できるんですね!参加したいです♪

関連情報


ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください