樋口清香プロがCDソロデビュー「本日もご来店ありがとうございます!」が発売中!
最終更新:

樋口清香プロがCDソロデビュー「本日もご来店ありがとうございます!」が発売中!

【画像は樋口清香プロオフィシャルブログ
最高位戦日本プロ麻雀協会に所属している人気女流プロ樋口清香プロのソロCD「本日もご来店ありがとうございます!」が発売中です!
今回発売されたCDは、樋口プロのCDソロデビュー作品となっており、歌詞は女流プロとして作詞をされました。樋口プロはジャンナビCM出演やアモスPR大使就任、人狼タレントなど幅広く活動をしており、今回のソロデビューのほかにも大阪に拠点を置き、麻雀教室もスタートしています。
オフィシャルブログでは「様々な活動について」語られており、「全ての活動が麻雀に繋がるように」とコメントしています。
ひぐみんwithⅥoctaveの「本日もご来店ありがとうございます!」は販売予約フォームから購入可能となっており、価格は1枚1900円(税込)とのことです。

樋口清香プロは麻雀界と音楽界をつなぐ本格的アーティストグループ「More」のメンバーであり、2016年6月12日卒業をされました。今回のCDソロデビューや、麻雀教室など今後の活躍に期待が集まりますね。

関連情報

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください