鈴木たろうプロ&石橋伸洋プロ「たろばっしーのお互いの麻雀を考えようオフ会」が開催決定!
最終更新:

鈴木たろうプロ&石橋伸洋プロ「たろばっしーのお互いの麻雀を考えようオフ会」が開催決定!

【画像は「たろばっしーのお互いの麻雀を考えようオフ会」HP
2018年4月28日(土)に、日本プロ麻雀協会所属の鈴木たろうプロと最高位戦日本プロ麻雀協会所属の石橋伸洋プロのオフ会イベント「たろばっしーのお互いの麻雀を考えようオフ会」が開催されます。
過去に鈴木たろうプロ&、鈴木達也プロ・小林剛プロ・村上淳プロ・水口美香プロのオフ会イベントが開催され、好評につき今回は第5回目の開催となります。
今回のオフ会は黒いデジタルの名があるたろうプロ・石橋プロの「黒い兄弟」で開催されます。
イベント企画内容では「二人にぶつけたい質問コーナー」と「2018 WHITE DIVISION対戦対局-対談」となっており、プライベートから麻雀業界のことまで質問が出来たり、RTDリーグの対局をピックアップし本人の貴重な解説を聞く事が出来る、充実した内容となっているようです。
「たろばっしーのお互いの麻雀を考えようオフ会」は東京・上野にて開催され、現在参加応募中です。詳しくはイベントページをご覧ください。


現在お二人はAbemaTV麻雀番組の「RTDリーグ 2018 WHITE DIVISION」で激戦を繰り広げており、イベント当日までRTDリーグの結果によってトーク内容が変わるのか?!注目が集まりますね!

第5回「たろばっしーのお互いの麻雀を考えようオフ会」

  • 【二人にぶつけたい質問コーナー】
    プライベートなことから、麻雀業界のことまで何でもぶつけよう!
  • 【2018 WHITE DIVISION対戦対局-対談】
    たろうプロ・石橋プロの「WHITE DIVISION」対戦対局(放映済み)動画の中から
    お二人がピックアップした動画を抜粋!
    「あの仕掛けはどうなの?」
    「ここは押すとこ?引くとこ?」
    などお互いの考えを対談して頂きます!

イベント情報

  • 日時:2018年4月28日(土)
    18時30分より受付開始~
    18時45分スタート~21時30分まで
  • 参加費用:1万円
    ※定員20名、応募数により増やすことも検討します。
    ※公式サイトのフォームにお申込みを頂き、当日受付にてお渡し下さい。
    ※クレジットカードでの支払いもスタートしました。クレジットカードでは1000円オフの9000円でご参加になれます。

イベント参加方法

応募フォームは以下の公式サイトをご覧ください。
イベントページ

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください