岡田紗佳プロ、番組で紹介された熱いアニメ愛が話題に?!
最終更新:

岡田紗佳プロ、番組で紹介された熱いアニメ愛が話題に?!

【画像は関西テレビ放送 カンテレ公式HP
グラビアアイドルやファッションモデルとしても活躍する日本プロ麻雀連盟所属の岡田紗佳プロ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演され、その時に紹介された熱いアニメ愛が話題を呼んでいます。岡田紗佳プロは中国と日本のハーフで女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍、2017年4月より日本プロ麻雀連盟に所属しプロ雀士としても活躍されています。同番組の12月4日の放送では岡田紗佳プロの自宅を訪問し、1DKの部屋には人気アニメのグッズで埋め尽くされていました。壁に貼られたポスターやガラスケースに飾られた大量のフィギュアに岡田紗佳プロは熱いアニメへの愛を力説されていました。ゲームセンターでオンライン麻雀や、雀荘で腕を磨く様子、女流雀士たちと自宅で麻雀の勉強会を行う姿も明らかになり、美人モデルでいながらアニメや麻雀に真剣に取り組む姿に反響を呼んでいます。

放送についてアニメファンからは『わかってらっしゃる!』『この人ガチだ』とファンたちの心をわしづかみにしていました

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください