【パズドラ】究極ネフティスと覚醒アスタロト能力公開!!
最終更新:

【パズドラ】究極ネフティスと覚醒アスタロト能力公開!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!究極ネフティス覚醒アスタロトのイラストと能力がきたーー!!ネフティスはかわいさ通りの強さとなったのか!?

関連記事

究極ネフティスと覚醒アスタロト!

パズドラファンのみなさんこんにちわ!降臨チャレンジにサンデーコラボ、戦国シリーズのスキラゲと今週はいつになく忙しい日々をすごしていると思います!めずらしい!マルチも楽しいし、やることいっぱいですね。
昨日に引き続き究極ネフティス覚醒アスタロトの能力が公開になりました!早速ご紹介しますっ!

究極ネフティス
nef_ste

究極ネフティス イラスト
究極ネフティス

覚醒アスタロト
asuta_ste

覚醒アスタロト イラスト
覚醒アスタロト

ででででででで~ん!
ほほほほ~こうなりましたかっ!ネフティスは前評判通りドロップ強化満載となりました。それと、安定の封印耐性追加です。タイプは悪魔追加!
覚醒アスタロトは完全バインド耐性となり、スキルも変更になっています!火ドロップに加えてお邪魔や毒を木ドロップに変換します。最近お邪魔変換が増えていますが、なかなか使い勝手がよくてうれしいですよね~。リーダースキルも変更となっています。悪魔と回復タイプのステ上昇に加えて、木ドロップを6個以上つなげると3倍。まー悪くはないですね。HPの上昇も何気にうれしい!

以上です。究極進化の詳細もでるようなので追ってお伝えします!

【パズドラ】プチ上方修正ガディウス使ってみたよ!!

関連記事

【パズドラ】覚醒カリン使ってみたよ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください