【パズドラ】上方修正ティンニン使ってみた!!
 

【パズドラ】上方修正ティンニン使ってみた!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!パズバトコラボティンニン使ってみたよー!上方修正されたようなのですが、実際どうなんでしょう?リーダースキルが変更になっているようですが、光のゴンになれるのか!?

目次
関連記事

ティンニン上方修正

パズドラをお楽しみのみなさま、どうもです!マルチは楽しんでいるでしょうか?そろそろアンドロイドにも実装されそうですね。iphoneユーザーが飽きてしまう前に早めの実装をお願いします。(11月24日現在、すでにアンドロイドでも実装済みです。マルチ楽しい!)

さてさて、今回使用するキャラクターは、先日リーダースキルが上方修正されたティンニンです。

変更点を見てみましょう。

HP満タン時、光属性の攻撃力が4倍。

ドラゴンと回復タイプの攻撃力と回復力が少し上昇。
HP満タンか50%以下で、光属性の攻撃力が4倍。

るほどなるほど。
ドラゴンと回復タイプの攻撃と回復が上昇しつつ、満タンと50%以下で4倍です。ゴンと同じ方向性ですね!!これはサブによっては周回パとしてかなりいい感じになるんじゃないでしょうか?どうなんだろう。

これは使ってみないとなんとも言えません。
今日はゼウス・ディオス降臨が来ているのでチャレンジしてみますっ!!

ティンニンでゼウス・ディオス降臨へ突っ込む!!

ゼウス・ディオス降臨はディオスの先制だけ耐えればあとはなんとかなるでしょう!
潜入パーティーは自分のゴンパを参考に組んでみました。やっぱりウェイ寄せだよな〜
パーティーはこんな感じぃ〜〜

ティンニン

ウェイ持ちを集めつつ、最後のディオスは威嚇でなんとかする戦略です。たしかディオスは先制で盾をはってこなかった気がするので、威嚇要因としてヘッドロココです。ロココいいですよね〜。しかも回復タイプだったので倍率も乗る!最高じゃないですか。あとは変換変換です。ゴンパで置き換えると、劉備を大喬、メイメイの陣要因をサリアにした感じです。ミニヴァルは2体攻撃3つ持ちですから強いですよね〜。そろそろ297にしようかな。
それではいってみましょ〜う!

1F勇者降臨のボスです。雑魚敵に降格していますね。左のベルセルクは超ファイアーバインドが面倒なのでさっさと倒しました。4個消し含む適当コンボで余裕〜

ティンニン

2Fは...うわー。グリフォン先制です。あーまた忘れてた...。50%切ってしまっていて倍率がでちゃいますね。ここは相手が2ターンわきしてるので全力で回復!と思って回復消したら落ちコンで倒しちゃいました。結果オーライ。

ティンニン

3Fはサディステックです。HP低めなので適当に撃破しましょ。

ティンニン

4Fはヘラ!また先制!しかしご安心ください。ちょろい先制はティンニンのスキルで回復です。1回では回復できなかったのでリダフレ両方使って全快!

ティンニン

ここは光ドロップが4つあるので変換使わず落ち着いて6コンボで撃破!ちょっと危なかった。

ティンニン

いやーきましたディオスです。っっっ!!また先制か!!ティンニン使ってしまったよーと思ったんですが余裕です。ヘッドロココがぴったり溜まっていたので威嚇を発動!威嚇さえできればちょろいもんですね。

ティンニン

サリアの陣、大喬の変換を使って3ターンで撃破!もうちょっとプラスを振ってしっかりコンボもすればワンパンできたんだろうなー。

ティンニン

ティンニン

無事にクリアするこができました。いや〜強い?ディオス降臨クラスの昔のダンジョンであれば余裕ですね〜。あとはサブにもプラスをしっかり振っておけばゴンパのような周回パにするこができそうです!

【パズドラ】プチ上方修正ガディウス使ってみたよ!!

関連記事

【パズドラ】覚醒カリン使ってみたよ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください