【パズドラ】覚醒フレイヤ公開!!
最終更新:

【パズドラ】覚醒フレイヤ公開!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!覚醒フレイヤのイラストが朝一番で公開になりました!覚醒イズイズと同じような強化になるんでしょうか!?ステータスも公開されました!

関連記事

覚醒フレイヤのイラスト公開!

本日、ムラコが覚醒フレイヤのイラストを発表しました!珍しく朝一番で!!

覚醒フレイヤ ステータス
覚醒フレイヤ

ステータス画面も公開になりました!!
2ターン2倍の木闇エンハンスとなりましたね。そして強化回復ドロップが落ちやすく覚醒も追加になっています。
そして封印耐性2個持ちです。これはまたまた木属性がつよくなりました!
リューネ+イズイズのように片方フレイヤをリーダーにしてパーティーを組むのもなかなか面白そうです。

ネットの情報によるとフレイヤ×石田三成なんかで組むのがよさそうです。おお~。これは組んでダンジョンへ行くしかいない!

覚醒フレイヤ イラスト
覚醒フレイヤ

でで~ん。
なかなか気合の入ったイラストですね~!どことなく闇ソニアに似ている気もしなくもないですが、お花がいっぱい。(個人的には進化前が一番好きです)
覚醒イズイズと同じく2ターン2倍+ヘイスト持ちになるんでしょうか。(そうなりました。)ただ、木属性は強モンスター揃いなんで、フレイヤの使いどころは少々迷ってしまいそう。

【パズドラ】プチ上方修正ガディウス使ってみたよ!!

関連記事

【パズドラ】覚醒カリン使ってみたよ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください