【パズドラ】スキル遅延耐性たまドラ来るよ!!
最終更新:

【パズドラ】スキル遅延耐性たまドラ来るよ!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!スキル遅延耐性たまドラが発表になりましたっ!!潜在覚醒です!スキル封印に続いてプレイヤー泣かせ(嫌がらせ)だったスキル遅延にようやく対抗できるようになりますね!

関連記事

スキル遅延耐性たまドラ

本日「AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 祝・第100回!」に山本Pが出演し、新しい潜在覚醒スキル遅延耐性たまドラが発表になりました。

スキル遅延耐性たまドラ

スキル遅延は本当にうっとうしく面倒なギミックですよね~。がんばってスキル溜めても遅延でおじゃん。ようやく対抗策が登場しました。山本Pによると、「1個につき1ターン分の耐性」となるようです。例えば覚醒カグツチの3ターン遅延をくらったとき、このたまドラを3個つけていれば完全に防げるということでしょう。すべてのモンスターに搭載するのは困難なので、ヘイスト持ちのモンスターに搭載しておいてヘイストでカバーする感じになるようです。

【パズドラ】プチ上方修正ガディウス使ってみたよ!!

関連記事

【パズドラ】覚醒カリン使ってみたよ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください