【パズドラ】ヌト究極進化決定!イラスト&能力公開!!
最終更新:

【パズドラ】ヌト究極進化決定!イラスト&能力公開!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!ヌトの究極進化決定!!イラスト公開につづき能力もすぐに発表されました!!ムラコさん仕事してる!!水パのコンボリーダーとして大躍進をとげることができたのか!?イラスト&能力紹介とパーティーの一例もご紹介します!

目次

ヌト究極進化!イラスト&能力公開!

連日の進化発表につづきヌトの究極進化決定です!!イラストと同時に能力も公開!ムラコさんにしては仕事が早い笑。早速みてみましょう!

ヌト 究極進化イラスト
占命星雲神・ヌト

究極前のイラストより神秘さがアップしてる気がします!美しい!!両手が獣のようなヌーベーのような感じになっていて、宇宙マスターとしての貫禄も感じます。それでは能力も見ていきたいと思います。

占命星雲神・ヌト
占命星雲神・ヌト

星雲神・ヌト 究極進化前
星雲神・ヌト

覚醒は水ドロップ強化2つと2体攻撃1つが追加になっています。リーダー、フレンドともにヌトにすれば水ドロップ強化100%以上になるのでなかなかの攻撃力アップです。もともと火力はそんなにないのでうれしい覚醒でしょう。しかし、昨今のダンジョンでは必須の封印耐性がないことは少し残念。
ステータスは、タイプは変わらず、HPは300、攻撃力が50ほど上昇します。
その他の変更もありません。もともとリーダーとして使う場合、耐久気味の運用となるのでHPアップはうれしい感じでしょうか。
それにしても、パズドラ公式アカウントのランク高け〜。

星雲神・ヌト パーティー例

ヌトをリーダーにしたパーティーを組んでみました。

星雲神・ヌト

ヌトを使うのは初めてだったのでバステトのパーティーを念頭において、感覚のみで組んでみました。
このパーティーではHP35000越えとなり、かなり安心感があります。

星雲神・ヌト

ヌトは耐久しながら進んで行くパーティーですね〜!初めてわかりました。パズルが好きな人やゆっくり進んでいくプレイヤーにはとても面白いモンスターです!
ダンジョンへ行って思ったことは、まず、陣は2枚いらないですね。それよりも、サラスヴァティを2枚もっていったらいいじゃないかな?と思いました。瞬間火力を上げたい場合はやはり、エンハンス要因は欲しいですね。もしくは、最近実装されたマキナシリーズの「青の人形使いシャリテ=マキナ」を連れて行っても面白いですね!

シャリテ=マキナ

水属性のモンスターはまだまだ伸びしろがいっぱいある気がしているので、もっともっと強化されたモンスターを実装してくれたらいいですね!究極進化が楽しみです!!

【パズドラ】プチ上方修正ガディウス使ってみたよ!!

関連記事

【パズドラ】覚醒カリン使ってみたよ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください