【パズドラ】「ネプチューンドラゴン」上方修正!!!
最終更新:

【パズドラ】「ネプチューンドラゴン」上方修正!!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!ネプチューン=ドラゴンの上方修正が発表になりました!!!そこそこ強いと思っていたのですが、さらにパワーアップで登場です!30万ポイント分のモンスターになれたのか!?

麻雀とは関係ないじゃないか!との声が聞こえてきそうですが、麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!

ネプチューン=ドラゴン上方修正

モンスターポイントで購入できるネプチューンドラゴンの上方修正が発表になりましたよ!あまり売れていなかったのでしょうかね。早速みていきましょう。

海王神・ネプチューン=ドラゴン 修正後
ネプチューン=ドラゴン

海王神・ネプチューン=ドラゴン 修正前
海王神・ネプチューン=ドラゴン

ステータス

HP攻撃回復
Lv9929741898164

タイプ神タイプ/攻撃タイプ
ヒュドラホーン(最大16ターン)敵全体を超猛毒にする。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
冥海の神水水か闇を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大4倍。
神タイプの回復力が1.5倍。

だいぶ強化されたイメージですね。
攻撃の最大倍率が4倍→6倍に変更されています。さらに、覚醒の闇列強化→水列強化に変更です。よって覚醒は水列強化が合計4個となりました。
ようやくシヴァ=ドラゴンに近づいてきた感じですかね!!これは買わなくちゃ損するかもしれません!!!

【パズドラ】覚醒カリンでいっちょやりますかっ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください