
【パズドラ】なつやすみ限定ダンジョン決定&水メタ上方修正!
『麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!』なつやすみ限定ダンジョン開催決定しました!本日ゲーム画面が公開されました。どんなダンジョンになるのか楽しみ!加えて「楽園の管理者・メタトロン」水メタの上方修正も決定!
麻雀とは関係ないじゃないか!との声が聞こえてきそうですが、麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!
なつやすみ限定イベント ダンジョン
本日なつやすみ限定イベントダンジョンのゲーム画面が公開になりました!
こ、、、これは!!!水の上忍とフロスト・デーモンが水着に!!!!水の上忍はもともとセクシー忍者的な服装をしておりましたが、それすら脱いで水着エプロンです。ただ、露出は上がったもののエロさは下がった気がします。(どうでもいい)加えてフロスト・デーモンも水着になって登場しています!
ダンジョンについての情報はここまでしか公開されていません。
合わせて「楽園の管理者・メタトロン」通称水メタが上方修正されるという告知も発表になっています!また告知か!
去年のなつやすみガチャは相当闇が深かったと記憶しております。わたしは闇が怖くて1回もまわしませんでしが、今回登場キャラクターによってはなつやすみガチャの闇にのまれてみようかと思います!
【パズドラ】覚醒カリンでいっちょやりますかっ!!!
関連記事
- 【パズドラ】待ちに待った覚醒カリンを使ってみたよ!
- 【パズドラ】3体目完成!覚醒ハク使ってみた!
- 【パズドラ】覚醒レイラン使ってみた!!!
【パズドラ】覚醒ハクも使ってみたよ!!!
関連記事
【パズドラ】覚醒レイランでトト&ソティス降臨にチャレンジ!
関連記事
【パズドラ】覚醒イシスで聖闘士星矢コラボダンジョンに潜入!
関連記事
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter
告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。
ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。
皆さまのご感想、コメントなどお寄せください