【パズドラ】「ゼローグ∞ 降臨!」と究極進化!
最終更新:

【パズドラ】「ゼローグ∞ 降臨!」と究極進化!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!』ガンホーフェスティバル2015に合わせて始まる新降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨」と「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」への究極進化!

麻雀とは関係ないじゃないか!との声が聞こえてきそうですが、麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!

新降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨」

新降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」

すでに告知されている新降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨」がいよいよ始まりますね。このダンジョンは「全てのモンスターがLv1の状態からスタート!」だそうです。かねてから話のあったローグダンジョン!

  • 敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
  • チームモンスターのコストが低いほど、得られる経験値が多くなるぞ!

とのことです。自分の手持ちのパーティーの合計コスト数を確認してみると、170~230の間でした。うーん、どのぐらいのコスト数にすればいいのか迷いますね。コスト数が低いほど得られる経験値が多いのでコストを下げたほうがいいような気がしますが、結果、弱いモンスターを入れることになってせっかくレベルマになったとしても元々弱いとなるとダメな気もしなくもない笑。結局はダンジョンに色々なパーティーで潜入して最適なものを選んでいくしかないですね!

究極進化!「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」

ゼローグ∞ 降臨!【特殊】で「幻龍王・ゼローグ∞」をゲットしたら「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」へと究極進化できるようです!いきなり究極進化なんですね。

幻龍王・ゼローグ∞

幻龍王・ゼローグ∞

黒天の幻龍王・ゼローグ∞

黒天の幻龍王・ゼローグ∞

スキル「ライジングダーク」に修正が入りました。「落ちやすくなる⇒すこし落ちやすくなる」になったようです。いわゆる「目覚め系スキル」と同じ仕様でしょうか。リーダースキルがみものです。究極進化後のリーダースキルには「ドラゴンタイプのステータス上昇」があるのでドラゴン染めのパーティーで組みたいです!ただ、倍率条件が「闇の2コンボで攻撃力が上昇、最大で6倍」とあるのは何コンボで最大倍率になるのか知りたかった...。

「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」究極進化素材!

幻龍王・ゼローグ∞ 素材

究極進化に必要な素材です!なんじゃこりゃ!ゼローグが3体も必要なのか!とびっくりしました。龍王・ゼローグを3種類別々に究極進化させないといけない...。わたしはもともと全部もっていなかったので、色々ダンジョンを巡って3体集めました。戦国龍がコインで買えてよかった...。海賊龍はたまたま全種類所持していたので助かった!ただ、確定スキルアップの為にたくさんゼローグを準備することはできませんでした。各1体づつです。

黒天の真龍王・ゼローグ

不倒の海賊龍王・ゼローグ

不屈の戦国龍王・ゼローグ

なんとか素材は準備できたのでいよいよダンジョンが楽しみになってきました!新要素のダンジョンでもあるので待ち遠しいですね!ちなみに、「∞」はなんと読むんでしょうか?

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください