【パズドラ】サンリオコラボ復活決定!ハローキティワールド!
最終更新:

【パズドラ】サンリオコラボ復活決定!ハローキティワールド!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!』サンリオコラボ復活決定!!ハローキティワールド!何年ぶりの復活でしょうか!?前回開催から1年以上たっているので初めての経験です。どんなコラボになるか楽しみです!

麻雀とは関係ないじゃないか!との声が聞こえてきそうですが、麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!

【パズドラ】ハローキティ コラボガチャ早速まわしました!

関連記事

【パズドラ】ハローキティ コラボダンジョン初見プレイ!

関連記事

サンリオコラボ復活決定!!ハローキティワールド!

サンリオコラボ ハローキティワールド

サンリオコラボ復活決定!!ハローキティワールド!が復活します!
わたしは前回開催時にはまだパズドラをプレイしていなかったので初めてです!

最近では強いキャラも増えてきていますがコラボモンスターは局所的に使えたりします。今回のコラボキャラでは、たまーにリーダーで「ポムポムプリン」をお見かけします。

さらに、コラボモンスターの究極進化も決まって楽しみですね。

2015.5.23時点
すでに究極進化できるようです!キャラを1体も持っていないので確認できません...。悲しい..。

個人的に初体験コラボなので、ガチャキャラや究極進化キャラの能力をみてみましょう。

ハローキティコラボキャラクター 究極進化

初体験で持っているキャラクターがいないのでそもそも使えるモンスターなのかはわかりませんが...。
まずは究極に必要な素材です。

ハローキティコラボキャラクター 究極進化

特に難易度が高そうな素材はありませんね。通常の究極とかわらないようです!
つづいて能力をみてみましょう。

ハローキティコラボキャラクター スキル・ステータス

ハローキティコラボキャラクター

ハローキティコラボキャラクター

ハローキティコラボキャラクター

やはり狙うとしたら星5の「女神ハローキティ」「ポムポムプリン」でしょう!星5なので出やすいのかな?あとは、個人的に木パをよくつかうので「マイメロディ」は欲しいところです!

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください