鈴木たろうプロ&多井隆晴プロのオフ会イベント、〇〇マーケットにて予約先行受付開始!
最終更新:

鈴木たろうプロ&多井隆晴プロのオフ会イベント、〇〇マーケットにて予約先行受付開始!

【画像は「〇〇MARKET」HP
2018年6月16日(土)に、日本プロ麻雀協会所属の鈴木たろうプロとRMU所属の多井隆晴プロのオフ会イベントが開催されます。
開催に向けて混雑が予想されるため、現在オフ会イベントの先行予約が頑張る〇〇を応援するサイト「〇〇MARKET」で受付中です。
過去に鈴木たろうプロ&、鈴木達也プロ・小林剛プロ・村上淳プロ・水口美香プロ・石橋伸洋プロなどのオフ会イベントが開催され、人気プロ雀士と貴重な時間を過ごせるオフ会は好評を集めていました。
今回のたろうプロ&多井プロのオフ会イベントの企画詳細はまだ発表されていないようですが、以前までのオフ会同様に対話できる時間などが用意されているようです。
本イベントの定員は30名、東京・上野にて開催予定とのことです。
詳しくは〇〇MARKET公式Twitterをご覧ください。


頑張る〇〇を応援するサイト「〇〇MARKET」の「〇〇」とはあらゆるジャンルで頑張るプレイヤーのことを表しているそうですよ!様々な形でプロ雀士の商品を手に入れることができる、魅力的なサイトですね。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。 著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください