ポーカー世界大会で小倉孝プロが優勝!賞金約3700万円を獲得!
最終更新:

ポーカー世界大会で小倉孝プロが優勝!賞金約3700万円を獲得!

【画像はJPC(ジャパンポーカー倶楽部)Twitter
麻雀豆腐監修プロである日本プロ麻雀協会所属の小倉孝プロがポーカーの世界大会APPTマカオで世界中のトッププロを抑え見事優勝を果たしました!
APPTマカオは2018年3月14日~3月25日の日程で開催されており、小倉プロが優勝を果たしたのはAPPTマカオのイベント16「HK$200,000 No Limit Hold'em - Single Day High Roller(ノーリミットホールデム - シングルデイハイローラー)」です。
優勝賞金はHK$2,751,000(香港ドル)で日本円に換算すると約3700万円の賞金を獲得しました。今回の優勝で自己最高記録を大きく上回り、通算で賞金総額100万ドルを突破、ポーカー日本人獲得賞金ランキング2位に浮上しました!
Twitterでは、小倉プロの優勝に対し「世界のハイローラーを次々と破る」「最後は圧倒的なチップリーダーでディールーせず」と多くの注目が集まっています。

小倉孝プロのTwitterでは今回の優勝に対しての想いがツイートされていました。麻雀豆腐では、小倉プロのさらなる世界的活躍を応援しています。本当におめでとうございます!!

↓感動的な優勝の瞬間です。かっこいい!!

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください