倉持由香さん、自身のアメブロで麻雀卓を公開!2LDKに引っ越し「家麻雀をいっぱいやりたい」
最終更新:

倉持由香さん、自身のアメブロで麻雀卓を公開!2LDKに引っ越し「家麻雀をいっぱいやりたい」

【画像は倉持由香さんオフィシャルブログ
2018年2月19日にグラビアアイドルの倉持由香さんが自身のアメブロを更新、2LDKに引っ越しをしたと明かし、自宅にある全自動麻雀卓の写真を公開しました。倉持由香さんはAbemaTVの「すっぴん麻雀」や「芸人麻雀グランプリ」など多数の麻雀番組に出演し、グラビアアイドル、タレント、女優として活躍されています。AbemaTV「すっぴん麻雀」では見事優勝を果たし賞金の100万円を獲得した麻雀実力者です。倉持さんの引っ越し時に友人やゲーム仲間が荷解きの手伝いに訪れ、その日は朝まで家麻雀を満喫したそうです。新居に引っ越したことで、「新居は前より友達を呼びやすい環境なので、家麻雀をいっぱいやりたいなぁ。」とブログで語っています。


倉持由香さんの自宅にある全自動麻雀卓は「すっぴん麻雀」の優勝賞金で購入した「MJ-REVO Pro」だそうですよ!

関連情報

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください