「〇〇MARKET」にて麻雀スリアロチャンネルのDVDが発売中!人気プロ雀士のオリジナルグッズも必見
最終更新:

「〇〇MARKET」にて麻雀スリアロチャンネルのDVDが発売中!人気プロ雀士のオリジナルグッズも必見

【画像は○○MARKET
頑張る〇〇を応援するサイト〇〇MARKETにて麻雀スリアロチャンネルのDVDが発売されました!麻雀界を代表するトッププロが多数参戦するシリーズ「四神降臨」や著名人などが挑戦者として出演する「麻雀の鉄人」のなどの過去放送がギュッと詰まった見どころ満載のDVDは必見です。DVDの他にも、日本プロ麻雀協会所属の鈴木たろうプロをモデルとしたスマホケースや、麻将連合所属の小林剛プロデザインのよんらすくんTシャツなど、ファンにはたまらないオリジナル商品が多数発売されています。商品だけではなく「みずぐちむのHAPPYバレンタインオフ会 (ゼウスの司会付)」水口美香プロのオフ会イベントの前売りチケットなども発売中です。

頑張る〇〇を応援するサイト「〇〇MARKET」の「〇〇」とはあらゆるジャンルで頑張るプレイヤーのことを表しているそうですよ!様々な形でプロ雀士の商品を手に入れることができる、魅力的なサイトですね。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は作者及び出版社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください