【パズドラ】伐爪の緑龍契士・シルヴィ登場!
最終更新:

【パズドラ】伐爪の緑龍契士・シルヴィ登場!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!伐爪の緑龍契士・シルヴィ登場です!!次回アンケートゴッドフェスで実装されます!星6フェス限なので強いに決まってる!?

関連記事

伐爪の緑龍契士・シルヴィ!

パズドラファンのみなさんこんにちわ!
サンデーコラボガチャでは涙を飲みましたが、その涙が乾かぬうちに次回アンケートゴッドフェスで新フェス限実装が決まったようです!かー、また悲しみに包まれるんでしょうかね....。星6は本当に出ないので泣きたくなりますよ。リューネはよ来い!!
ちなみに、アンケートゴッドフェスの対象をかる〜くご紹介します。

アンケートゴッドフェス

その新フェス限は伐爪の緑龍契士・シルヴィです!ん?カエデは??龍契士シリーズの緑はカエデじゃないの?ということでカエデをみてみると「金風の碧龍喚士・カエデ」となっていました。緑と碧の違いなんですね。知らなかった。

伐爪の緑龍契士・シルヴィ
伐爪の緑龍契士・シルヴィ

伐爪の緑龍契士・シルヴィ 進化前
伐爪の緑龍契士・シルヴィ

覚醒は優秀ですね〜。2対攻撃2つと列強化2つ、スキブと操作時間延長です。美味しいところをまんべなく、といったところですね。スキルは回復含む3色陣+ヘイストです。いいですね〜。リーダースキルはやや耐久ぎみのスキルですね。

星6フェス限なのでゲットするまで大変だと思いますが、ゲットでき次第使ってみたいと思います!

【パズドラ】プチ上方修正ガディウス使ってみたよ!!

関連記事

【パズドラ】覚醒カリン使ってみたよ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください