【パズドラ】ハロウィンガチャ95回!!
最終更新:

【パズドラ】ハロウィンガチャ95回!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!ハロウィンガチャ95回まわしました!!水着ガチャではガツンとやられましたが、今回は傷が浅いといいな〜!!はたして結果は!?

関連記事

ハロウィンガチャ95回!

はぁ〜。いよいよ来ちゃいましたね。水着ガチャではしてやられたんですが、その時の傷が癒えないうちにまた新たなガチャが始まりました。コンプしたいわけじゃないのに回してしまう。どんどん沼にハマっていくようです。

関連記事

今回はハロウィンガチャ!ハロウィン自体どんなイベントなのかも知らない状態ですが、パズドラにガチャが来れば回さずにはいられません。もはや何狙いとかはありません。そうとは言え使えそうなモンスターもいるので張り切って回します!!
一気に結果をどうぞ!

ハロウィンガチャ

ハロウィンガチャ

ハロウィンガチャ

ハロウィンガチャ

ハロウィンガチャ

でで~ん。結果はこうなりました。

  • 結果:合計95回 コンプならず

途中休憩を挟んで95回。まあこんなもんかな〜。闇ソニアだけでませんでした。
それにしても金玉率が高すぎ!!どんだけ期待させんねん!今回も不要なモンスターであふれかえってます。売ってモンポに変えればいいんですけどね。
ハロウィン闇カーリーはモンスターポイントで購入できるので出なくてよかったんですが出ちゃいましたね。星7の方が出にくい印象です。

あ〜。闇ソニア欲しかったな〜....。さらに突っ込むか悩むな〜。ただ、これ以上沼にはハマりたくない...。今日のところは映画「悪魔の沼」でも見て気持ちを鎮めたいと思います。

次回はせっかくゲットしたハロウィン闇カーリーでダンジョンへいってみます!

【パズドラ】覚醒カリン使ってみたよ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください