【パズドラ】進撃の巨人コラボガチャまわしたよ!!
最終更新:

【パズドラ】進撃の巨人コラボガチャまわしたよ!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!進撃の巨人コラボガチャが登場しましたっっ!発表から大分待たせましたね~!ガチャキャラの性能うんぬんは置いといてやっぱり引くしかないでしょ!!

進撃の巨人コラボガチャ!

進撃の巨人コラボガチャが始まりました~~!日付が変わってすぐに引けなくなってしまい、少し盛り上がりに欠ける気もしますが...。今回はひとまず手持ちの魔法石と合わせて20回ぐらいまわしてみたいと思います!!
早速いってみましょ~!

進撃の巨人

進撃の巨人

おおおおお!!!!ミカサきてくれた~~~~!!!ミカサをゲットしたのでとうとう水属性にプラスをぶち込む日が来たのか...。

進撃の巨人

そして銀卵の中ではうれしいアルミンです~~~~。

進撃の巨人

  • 結果:合計20回 金卵2個 

でした。悪くはないですね、悪くは。
木パを使ってる人はアルミンは欲しいところでしょうか。現状はピィでしかスキラゲできませんが、木属性初の数ターン軽減スキルですね!

ミカサ・アッカーマン

ということで、ミカサ・アッカーマンが引けたのでパーティーを少し考えてみました。

進撃の巨人

コンボリーダーなので軽い変換と陣をいれつつ、恐らく火力不足になる気がするのでイズイズのエンハンスは欲しい感じかな~。火力要員としてトランクスを入れました。改めてBOXを見て思ったんですけど、水属性は2体攻撃複数持ちが少ないですね~。お手軽高火力がだしにくいです。
この他にも、サラスヴァティを入れたり青おでんを入れたり、ヘルメスなんてのも入りそうですね~。
せっかくゲットしたので次はミカサでダンジョン攻略してみたいと思います!!

ステータス

ミカサ・アッカーマン

HP攻撃回復
Lv9932131805103

タイプ攻撃タイプ/マシンタイプ
何としても生きる!(最大7ターン)ランダムで水ドロップを4個生成。
自分以外の味方のスキルが1ターン溜まる。
わたしはもう・・・諦めない4コンボ以上で攻撃力上昇、最大3倍。
攻撃とマシンタイプの攻撃力と回復力が1.5倍。

【パズドラ】覚醒カリンでいっちょやりますかっ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください