【パズドラ】冥穣神・オシリスの究極進化が来たー!!!
最終更新:

【パズドラ】冥穣神・オシリスの究極進化が来たー!!!

【画像は「パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ」

麻雀豆腐 ゲームアプリ研究部パズドラ編開始です!冥穣神・オシリスの究極進化が来たーーー!!イラスト公開です!!一時期強リーダーとしてよく使っていましたが最近はベンチを温め気味のオシリス、ようやく究極進化発表!覚醒がとても気になります!パーティーもご紹介!

目次

冥穣神・オシリスのイラスト公開!

このタイミング(イベントの谷間)で冥穣神・オシリスのイラストが公開されましたっっ!!普段バステトパをよく使っていて、前はオシリスを入れていたんですが、その後良モンスターの登場によって最近は出番が少なくなっていたオシリスです。ようやくレギュラー復帰となるんでしょうか!?

冥穣神・オシリス 究極進化イラスト
冥穣神・オシリス 究極進化

ぐおーーーーー!!かっこいいぃぃぃぃぃ!だいぶイケメンですね〜。
進化後イラストでは手がめちゃくちゃ大きかったんですが元にもどってる!!笑。そしてメジェドラかわいい笑。メジェドラはお化けのQ太郎のように、別の何かが布を被っているのかと思っていましたが、布自体に目がくっついているって初めて知りました。どーでもいいですね。

冥穣神・オシリス
冥穣神・オシリス

究極前のオシリスは覚醒が少々残念です。2体攻撃が増えたり操作時間延長が増えると大変ありがたい。あとはスキブ追加も!!木属性はバステトという強コンボリーダーがいるので、どこか尖った覚醒やステータスになるといいな〜。

覚冥穣神・オシリス パーティー

オシリスのパーティーの一例をご紹介します。

冥穣神・オシリス

ほぼバステトパの流用です。最近は木属性は強いモンスターがてんこ盛りなので好き好きで組んで良いと思います。行くダンジョンによって違ってくるのはもちろんですが。陣持ちは必須でしょう。火属性高HPモンスターがボスで出てくる場合などはエンハンス要因を入れたり、バインド対策としてペルセウスや覚醒セレスなどを入れてもいいですね。

冥穣神・オシリス

ちなみに、上のパーティーで先日来ていた「第2回1度きりのチャレンジダンジョン レベル10」をクリアしました!オシリスのリーダースキルはHPも上げてくれるので五右衛門の先制攻撃を素で耐えることができます。すごい!!HP35000近くまでいっちゃいます。

オシリスでチャレ10

冥穣神・オシリス

今回のチャレ10はオロチやゴンの遅延は必須でしたね〜。ヴィシュヌがうざいうざい。ただ、オシリスであれば火力調整もそこそこできるので、こう言ったうざい敵にも対応できます!フレンドリーダーはバステトである程度火力も担保しました。

オシリスはリーダーでもサブでも活躍できるモンスターです。究極進化楽しみ!!次はダンジョン潜入レポートをお伝えしたいと思いますのでお待ち下さい!!

【パズドラ】プチ上方修正ガディウス使ってみたよ!!

関連記事

【パズドラ】覚醒カリン使ってみたよ!!!

関連記事

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式twitter

告知の告知や、告知の告知の告知をみることができます。

ここでご紹介している内容は作品の副次的な視点提供を目的として引用しています。
著作権は運営会社に帰属しています。

関連タグ

皆さまのご感想、コメントなどお寄せください